エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】 鳥居みゆき、2日連続で“ペヤングGIGAMAX”完食「暫く食べないだろうなー 明日以降だろうなー」

関東地方で先行発売中の『ペヤング ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX』をご存じだろうか。そのカロリーは2142kcalで、成人男性の一日の摂取量に匹敵する。そんな高カロリー食品を細身体型で知られる鳥居みゆきが完食した様子をInstagramに投稿、ファンを驚かせている。

今月18日より関東で先行発売された『ペヤング ソースやきそば超超超大盛GIGAMAX』。「ペヤングソースやきそば」の4倍サイズというこのビッグ商品、カロリーは2142kcalあり、販売元のまるか食品も「1日1食までにして下さい」と注意書きを付けるほどだ。

そんな“ペヤングGIGAMAX”に、芸人・女優・作家とマルチに活躍する鳥居みゆきがチャレンジした。28日のInstagramでは、空の容器を持ち白目をむく鳥居の姿が投稿されている。

「超超超大盛りペヤング GIGAMAX 食べきったー」というから、どうやら1人で完食したもよう。スリムな体型で知られる鳥居だけに、「すげぇ」「流石ですね」とフォロワーからは驚きの声が寄せられた。

さらに驚くことに、鳥居がこの商品を食べたのは2日連続だったのである。27日の投稿では「美味しいけど これだけ食べたら 胸焼けそば」「焼きそばは自分に合ったサイズで」とコメントしていただけに、

1 2