エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】長澤まさみ、バースデーケーキを手に『50回目のファーストキス』キャストらと笑顔

今月3日に31歳の誕生日を迎えた長澤まさみが、およそ8か月ぶりに自身のInstagramを更新した。現在公開中の映画『50回目のファーストキス』のキャストや監督たちに誕生日をお祝いされたようでバースデーケーキを手にしている彼女に、フォロワーからも続々と祝福コメントが寄せられている。

2004年のハリウッド映画をリメイクした『50回目のファーストキス』。長澤まさみ山田孝之とともに主演を務め、事故の後遺症で記憶が一日でリセットされてしまう女性・瑠衣を演じる。2人にとって『その時は彼によろしく』以来10年ぶりの映画共演ということも話題となった。

そんな『50回目のファーストキス』関係者との集合写真を長澤はInstagramに公開している。山田をはじめムロツヨシや佐藤二朗ら出演者たち、そしてメガホンをとった福田雄一監督に囲まれて笑顔を見せる長澤の手にはバースデーケーキがあることから彼女の誕生日をお祝いしたようだ。

長澤がInstagramを更新したのはおよそ8か月ぶり。久しぶりの近況報告にフォロワーからは「久々の投稿嬉しいです」と歓喜の声が寄せられたほか、

1 2