エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ゆず北川悠仁から駅で挨拶されて TKO木本武宏「この僕に!」と驚く

「ゆずの北川です!」と挨拶してきたのだ。

「この僕にあのゆずの北川さんから、わざわざ挨拶する?! する必要ある?!」と木本は驚くとともに、嬉しくてたまらなかったようだ。北川悠仁の人柄と、育ちの良さが伝わるエピソードである。

このツイートに「めちゃくちゃええエピソードですやん」「ファンの間でも神対応で有名です」「そんなに感激してくださる木本さんも素敵です」「律儀な方ですね」「木本さん羨ましい」など、北川のファンからもコメントが届いている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2