エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】棚橋弘至“女子っぽい食生活”暴露 滝沢カレンが四字熟語で表現「大体一緒」

チートデイ(ずるして良い日)にちなみ「チートウィーク」は好きなものを食べることにしている。

さらに彼は食べたい物をカツカレーやラーメン、菓子パンと挙げながら「家族でパンケーキの食べ放題! 20枚くらいいけます! 味を変えられるんですよ、メープルいったりチョコいったり」と嬉しそうに話して「可愛い~」「コメントが女子」と冷やかされた。

1週間の「チートウィーク」で体重が5キロから7キロ増えるので「またギューッと絞らねばならない」が、その「チートウィーク」が試合のモチベーションになるという。

モデルの滝沢カレンが、そんな棚橋弘至の食生活を四字熟語で表現するよう頼まれて「大体一緒」と答えた。

彼女も水着撮影の前などは「同じように、人に言えないくらいの食生活をする」というが、棚橋に「僕は言えますけどね」と補足される。滝沢の「水着撮影が終わった途端に好きなラーメン食べたりして、なんか女子みたいで一緒だなと思った」という説明に、なんとなく納得したようだ。

ちなみにシンクロナイズドスイミングの青木愛は「浮力を維持するために1週間で米35合、肉10キロ、餅35個を食べないといけない」食生活を、医師から「一般の人はマネしてはダメ」「もし同じ食生活を一般女性が行うと1か月で約11キロ太る」と指摘された。

たとえば餅は寝る前に毎日5個食べねばならず、青木自身も「私は苦でした」「1週間とありますけど、これが常なんですよ」と明かしている。

中居に「青木さんの大食いっぷりを四字熟語で」と振られて「はい」と応じた滝沢カレン。しばし考えて「胃袋残酷」と表し、周りの共感を呼んでいた。

画像は『棚橋弘至 2018年6月25日付Instagram「今夜20:00~「帰れマンデー見っけ隊&中居正広の身になる図書館 3時間スペシャル」に出ます!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!』に出演した棚橋弘至(画像は『棚橋弘至 2018年6月25日付Instagram「今夜20:00~「帰れマンデー見っけ隊&中居正広の身になる図書館 3時間スペシャル」に出ます!」』のスクリーンショット)

1 2