エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】生駒里奈&足立梨花 “乾き物”もぐもぐタイムに「まじでめっちゃイイ感じ!!」の声

生駒里奈が捜査本部・捜査員リーダー役を務めるバラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(テレビ東京系)の撮影現場で管理官役の足立梨花とするめやジャーキーを食べるところを公開した。漫画やアニメファンの生駒は、特に『NARUTO -ナルト-』は人生のバイブルというほど大好きで、その『週刊少年ジャンプ』愛から乃木坂46卒業後も同番組のレギュラーを継続している。

そんな彼女が6月11日、『生駒里奈 ikomarina_1229 Instagram』で「うま」と番組撮影のオフショットを投稿したところ、フォロワーから「モグモグモグ…二人とも可愛いよーー」「もぐこまちゃん、もぐりかちゃん何を持っても絵になるなー」「いこたんいつも美味しそうに食べるよね 見てる方まで幸せになってくるよ」「まじでめっちゃイイ感じ!!」と反響を呼んでいる。

5月6日に幕張メッセで行われた握手会をもって乃木坂46での活動を終えた生駒里奈が、6月4日放送のバラエティ番組『帰れマンデー見っけ隊!!』で“秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅”にロケ出演した時のことだ。

お食事処で俳優の寺島進が北野武監督との縁を話すなか、「継続は力なり」「だから頑張れよ、粘ってな、頑張ろうぜ」と生駒に声を掛けた。彼女は目頭を拭いながら「今、一番不安な時だし…」と明かし「何があっても、ここに粘っていようと思いました」「全然まだ、第一歩も踏めていないから」と元気づけられていた。

また、6月14日に放送された『衝撃のアノ人に会ってみた!』(日本テレビ系)ではスタジオゲストとして出演、

1 2