エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】清野菜名“ジャスティン”愛がハンパない「ジャスティン・ビーバー オンリーですね」

相手にも妄想的になる傾向があるという。

そのように進むなか、「CDや本をジャケ買いするか?」の質問に小松のみが「はい」と答えた。「雑誌や写真集は良さそうだなと思ったら直感的に買うことはある」という彼女に、司会のさんまも「俺もそうや」と共感する。

一方、清野は「好きなアーティストのものしか買わない、中身を知っている前提で買う」と主張して「ジャスティン・ビーバー オンリーですね」と明かした。「8年間くらい大好きです」「ジャスティンしか買ったことないです」というほどハマっているようだ。

生物評論家・池田清彦先生が「浮気性で付き合ったら大変なのはジャケ買いする女性」と診断したので、小松が唖然とする。さんまから「俺も『はい』やもん、女さんちゃん?」といじられると「そんなことないですよ」「一目惚れはしますが、そこから中身を知って付き合うかどうか考える感じです」と返した。

さんまに問われて「浮気しないタイプだと思います」という清野は、「相手に浮気されたら?」と聞かれると「終わりです」と言い切った。

山本は「浮気しないです…」と歯切れが悪く「気持ちはいろいろあっていいと思う、相手にわからなければいい。相手も私に気づかれなければ何しても別にいい」と補足する。

そこでさんまが「でも浮気を見つけたら?」と追及して彼女と「ころ…」「殺す!?」「ころ…コロコロする!」とやりとりして爆笑させた。

ちなみに清野菜名は2016年8月13日・14日、ジャスティン・ビーバーが千葉・幕張メッセで『JUSTIN BIEBER PURPOSE WORLD TOUR 2016』来日公演を行った際に、インスタでジャスティンのTシャツ姿とともにライブを堪能したことを投稿している。今でもその熱さは変わらぬことが分かった。

画像は『清野菜名 2017年12月29日付Instagram「トットちゃんロスでございます」』『ホンマでっか!?TV【本日21時~】 2018年5月23日付Twitter「【本日のオンエア内容(2)】人間性診断「付き合ったら大変な女性」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

濱田マリ、山本舞香、清野菜名、小松菜奈(画像は『ホンマでっか!?TV【本日21時~】 2018年5月23日付Twitter「【本日のオンエア内容(2)】人間性診断「付き合ったら大変な女性」』のスクリーンショット)

1 2