イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン「セルフィーは止める」発言後、セクシー自撮りショット公開

過去にはセルフィー本を出したほど自撮りが大好きなキム・カーダシアン(37)が、このほどボディを強調するセルフィーをインスタグラムに投稿した。確かに子どもを産んだ女性の身体とは信じがたいほど綺麗ではあるものの、キムは最近「もうセルフィーは止める。ホントは自撮りなんて好きじゃないの」と語ったばかりなのだ。

このほどキム・カーダシアンが英テレビ番組『This Morning』に出演し、かつて「Nude selfies till I die(死ぬまでヌードのセルフィーを撮るわ」と発言していたにもかかわらず、このような考えを明かした。

「もうセルフィーなんて撮らないわ。ホント、私はセルフィーなんて好きじゃない。」
「もっとリアリタイムで生きたいと思っているの。」
「写真は嫌じゃないけど、カメラを眺めて過ごすなんて、もうしていないわ。」

しかしキムはこのほど衣裳部屋らしき場で自撮りし、

1 2