イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン、父マイケルと同名の「ハリウッド・ウォーク・オブ・フェームの星」を清掃

2009年に急死したマイケル・ジャクソン(享年50)が、誰よりも愛情をかけて育てていたとされるパリス・ジャクソン(20)。そんな父を愛したパリスは、見た目は白人そのものだが「私は黒人よ、パパにそう言われたから今もそう信じてる」と述べるほど父に対する信頼は今も大きい。

このほどパリス・ジャクソンが、父マイケル・ジャクソンと同じ名が彫られたハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムの星を清掃する様子をSNSに公開。「リスペクトの気持ちが無い人もいるものだわ」と言葉を添えており、フォロワーからは以下のようなコメントが次から次へと書き込まれた。

「本当に悲しくなってしまう。パリス、可哀想に。」
「パリスと一緒にキレイにしてあげたかった。愛してる。」
「(こんなことをする人がいるなんて)気分が悪くなる。気の毒に。」
「パリスが誇らしい。このようなイタズラは恥ずかしいことだ。」

この星は84歳の英国出身のラジオホスト、その名もマイケル・ジャクソン氏のものである。同氏はラジオ業界での活躍を認められ、過去には「Outstanding Radio Personality of the Year」なる栄えあるラジオホスト賞を何度も受賞。それら功績を認められ、

1 2