イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジゼル・ブンチェン、インスタを利用するモデル達を批判か 後に謝罪

このような謝罪メッセージを公開した。

「ごめんなさいね。VOGUEの最新記事での私の言葉が誤解されてしまったことについて、申し訳なく思っているわ。」
「私はただ、(インスタグラムを利用しプロモーションするモデル達より)年が上で、テクノロジーに関する知識もそんなにない。そう言いたかっただけなの。」
「若い世代の人達をすごいと思うし、ソーシャルメディアを使いこなすスキルも立派だと思っているの。それに自分が他の人より賢いだなんて、私は思っていない。皆が学びの段階にある。私はそう信じているのよ。」

これに対し、フォロワーからは「最近のモデルの契約書には、毎日写真をアップするように記載されているの」という説明、また「心配しないで」「雑音は無視しておけばいい」「でもあなたが他の人より賢いという点は事実だと思う」といった励ましのメッセージが多数寄せられている。

画像は『Gisele Bündchen 2018年2月8日付Instagram「“Spend more time in Nature – because if we reconnect with it, we’ll understand the vital importance of preserving it for our lives.”」(Photo: @luigiandiango)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2