米時間22日、ハリウッドにて『ラジオ・ディズニー・ミュージック・アワード(Radio Disney Music Awards)』が開催された。米人気シンガーのチャーリー・プース(26)が出席しパフォーマンスを披露したのだが、ファンが悲鳴をあげたのは彼の音楽の素晴らしさではなく、プラチナブロンドに染められた髪に対してだった。
このほど『ラジオ・ディズニー・ミュージック・アワード』に出席したチャーリー・プース。この日は5月にリリースされたアルバム『Voicenotes』からシングルカットされた『The Way I Am』をテレビで初披露するとあって注目を浴びていた。しかし人々の目はレッドカーペットに登場したチャーリーの髪に釘付けになってしまったのだ。
名門バークリー音楽大学卒というエリートでありながら、どこか素朴なルックスが人気のチャーリー。そんな彼のトレードマークは、ボリュームのあるブラウンのウェービーヘアだ。しかしこの日『ラジオ・ディズニー・ミュージック・アワード』に登場したチャーリーはプラチナブロンドの髪で目にかかりそうなくらい長い前髪はストレート、いつものチャーリーの面影は見られなかった。
そんな彼の激変した姿にファンらは相当ショックを受けたようで、