イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスとの恋を語ったチャーリー・プース 周囲は「デートなんて一度もなかった」

先日、「セレーナ・ゴメスとの恋は、あっという間に終わったんだ。本当に短期間だったけれど、インパクトのある恋だった。僕はもうボロボロだった」などとメディアに明かしたチャーリー・プース。しかしこれが話題になるなり、セレーナの周辺からは“意外な声”が浮上している。

ステージで突然「Fu*k you、ジャスティン・ビーバー」などと呟き物議を醸すも、その後に「僕はジャスティンの大ファンなんだ。彼について、また彼の音楽についても賛辞しかないよ」「誰かを怒らせてしまったのなら、本当にごめん。特にジャスティンに謝りたい」とツイート。しかしセレーナ・ゴメスのSNSフォローを止めるなどし「セレーナと恋仲になっていたのでは?」と報じられていたチャーリー・プースが先日、『Billboard』の取材に応じ「セレーナと短期間ではあるが恋仲になっていた」と語り大きく報じられた。

そのような中、ある情報筋が米『PEOPLE』の取材に応じ「チャーリーとセレーナは、一度もデートなんかしていませんよ」と告白。チャーリーが言うようなシリアスな仲ではなかったことを示唆した。

ちなみに恋の噂が浮上したのは、2016年のこと。友人だった2人が「チャーリーのファーストアルバム収録曲でコラボしたことを機に恋に落ちたのではないか」という内容の噂だったのだが、2人は肯定も否定もせずじまいであった。それだけに今回の「恋仲だった」という告白は余計に話題になったのだが、

1 2