イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ゼイン・マリクの“ブロンドヘア”にファン賛否

先日、順調交際を続けていたはずのモデル、ジジ・ハディッドとの破局を発表したばかりの元「ワン・ダイレクション」ゼイン・マリク。彼がこのほど黒髪をブロンドに染めたのだが、これにファンの反応は…? 

「ワン・ダイレクション(1D)」をいきなり脱退したことで、「超人気ミュージシャンの座に戻れるはずがない」と散々叩かれたゼイン・マリク。しかし素晴らしい楽曲、渋く整ったワイルドな容姿で人気を集め、楽曲も大ヒットさせた彼は「オリジナルメンバーの中で一番の売れっ子になった」とも言われている。

そのゼインが評判の良かった黒髪をブロンドに染め、こちらの写真をインスタグラムにアップ。以下のようなコメントが多数届いた。

「ああ、あなたは超完璧!」
「あなたは実に美しいわ。」

その一方で「(頭髪ではなく)あごヒゲを金髪にすればよかったのに」「何、これ?」と困惑しているファンも。彼のダークでワイルドな印象を愛したファンにとってはショックも大きかったようだが、時間が経てばファンもこの色に見慣れ話題にもならなくなるだろう。その一例がジャスティン・ビーバーで、彼はライトブラウンだった髪を金髪にして「眉の色と違って不自然」「前の方が断然良かった」と叩かれまくったものの、今では彼のサラサラの金髪ヘアを好むファンも非常に多いのだ。

ただゼインの場合は髪型を変えることが多く、

1 2