メーガン妃の前夫で映画プロデューサーのトレヴァー・エンゲルソン氏の婚約が報じられたばかりだが、今度はヘンリー王子に“乗り換えた”ためメーガン妃に“捨てられた”と噂されるセレブシェフ、コリーさんが近々パパになることが分かった。
先月19日、元女優メーガン・マークルから「サセックス公爵夫人」へと華々しく転身したメーガン妃。世界中で豪華な挙式のもようが報じられたが、人生の新しい節目を迎えたのは、メーガン妃だけではなかった。
ヘンリー王子&メーガン妃の挙式からわずか2週間というタイミングで婚約を発表したのは、メーガン妃の元夫トレヴァーさんだ。先日、ダイヤの婚約指輪の写真とともに「俺みたいにラッキーな男は知らないぜ!」と自身のInstagramで交際中のトレイシーさんとの婚約成立を発表して話題になった。
そしてお次はメーガン妃の元カレ、コリー・ヴィティエロさん(Cory Vitiello)だ。ドラマ『SUITS/スーツ』の撮影でメーガン妃が長期滞在していたカナダ・トロントで知り合ったとされるが、ヘンリー王子にアプローチされた妃は交際中だったコリーさんをあっさりと捨ててしまったと言われている。この報道により「コリーさんが気の毒」「損得で男を選ぶなんて最低!」とメーガン妃の好感度が下がったものである。
しかし妃の挙式を控えた4月には、「(メーガンさんの婚約を)嬉しく思っています。彼女は素晴らしい女性ですよ」「マイナスの感情など一切ありません。公人となる彼女のプライバシーを尊重してあげたいです」と語っていたコリーさん。現在もメーガン妃との交際については、固く口を閉ざしたままだ。
そんな誠実な人柄が話題になっていたが、