イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】メーガン妃に続き、元夫も恋人と婚約か

5月19日にウィンザー城の聖ジョージ礼拝堂で行われた挙式を経て、英ヘンリー王子の妻となった“元米女優メーガン・マークル”ことメーガン妃(サセックス公爵夫人)。妃の元夫であった俳優兼プロデューサーもまた、恋人と婚約を成立させたことを米メディアが報じている。

2004年にトレヴァー・エンゲルソンと熱愛関係になり、長年の交際を経て2011年にゴールインしたメーガン妃。しかし夫婦関係は長くは続かず、数年で離婚に至っていた。

そのトレヴァーについて、このほど『Us Weekly』がヘルスエキスパートをしている恋人トレイシーさん(Tracey Kurland)と婚約したと伝えた。メーガン妃に負けぬほどの美女であるトレイシーさんとの婚約成立をトレヴァーは非常に喜び、一般公開されていないインスタグラムには、このように綴っている。

「俺みたいにラッキーな男は知らないぜ! さあ、パーティの準備を!」

また気になるメーガン妃とトレヴァーの結婚生活は、ジャマイカでの挙式後ほどなくしてギクシャクし始めたとの見方が濃厚だ。さらにメーガン妃はドラマ撮影のため拠点をカナダに移し、

1 2