海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】メーガン・マークルさんをよく知るための検索キーワード ショップ、レストランからネイルサロンまで簡単に判明!

いよいよ今月19日、ロンドン郊外のウィンザー城のチャペルでヘンリー王子とアメリカの元女優メーガン・マークルさんが結婚式を挙げる。今や大変な人気のメーガンさんだが、「彼女はどんなところで買い物をするの?」「お気に入りのカフェは? レストランは?」「ヘアはどこで? ネイルサロンは?」「お気に入りのブランドは?」「どんなホテルに出入りしているの?」「どこで会えるの?」と英国の女性たちの間では新プリンセスへに対する興味が尽きない。しかし一旦「ココがお気に入り」と大きく報じられてしまうと、頻繁に通えなくなってしまうのもセレブリティの辛いところで、結局は一回こっきりということもあるのだろう。それでも最新の話題を把握してみたいなら、インターネットでこんな検索キーワードから調べてみてはいかがであろうか。

まずはメーガン・マークルさんについて「どんなことでも知りたい」派へのオススメは、“things you need to know about Meghan Markle”と入力して検索すること。手前に8などの数字が付いたものが得られたとしたら、それは「メーガン・マークルさんについてあなたが知るべきこと8つ」となる。情報を発信しているのは有名ファッション誌、芸能誌からタブロイド紙まで色々である。

そしてお気に入りのレストラン、カフェ、ブランド、ネイルサロン、ヘアサロン、色、ワイン、食品などを個別に知りたければ、“Meghan Markle’s favorite ~”と入力すべし。ロンドン・メイフェア地区の「Nails & Brows」に立ち寄ったことはもう有名な話題だが、ロンドンという大都市の楽しみ方を急ピッチで模索しているメーガンさんだけに、情報は次々と最新のものへと転じている可能性もありそうだ。

続いてのオススメは、

1 2