イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガンさんのドレスに見覚えが…あのセレブ達も着用していた!

ヘンリー王子との挙式まで1か月を切り、いよいよプリンセスへのカウントダウンが始まったメーガン・マークルさん(36)。19日にはヘンリー王子とともにロンドン市内に姿を見せ、女性の社会的地位向上を目指すイベントに出席した。この時のメーガンさんのファッションが「見覚えのあるドレスだ」と注目を集めている。

この日のメーガン・マークルさんは、全体を黒で統一したシックな装いで登場。洗練された美しさとほどよいセクシーさがミックスされたドレスに、セレブに大人気の「アクアズーラ(AQUAZZURA)」のスエードパンプス、「グッチ(GUCCI)」のクラッチバッグをコーディネートし、上品なパーティーファッションを披露していた。

メーガンさんの美貌とファッションセンスに称賛の声があがるなか、多くの人が「どこか見たことのあるドレス」と気づいたもよう。それもそのはず、この日メーガンさんが着用していたのは「ブラックヘイロー(Black Halo)」のベルト付きノースリーブ「クラシック・ジャッキー・オー・ドレス」。オフィスでもパーティーシーンでも活躍しそうなこのドレスはシンプルながら美しいシルエットが人気で、

1 2