エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】銀シャリ&綾野剛、3ショットに驚きの声「鰻さん、本人と並んでも似てる」

お笑いコンビ・銀シャリの橋本直が、22日のInstagramで俳優の綾野剛、相方・鰻和弘との3ショットを公開した。鰻が自分のものまねをしている番組も見ており、「次回は私服をお貸ししますよ」と嬉しい言葉もかけてくれたそうだ。

11日に放送されたフジテレビ系『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』で橋本直が大木凡人、鰻和弘が綾野剛のものまねコントを披露した。この鰻のものまねが放送中から「激似」とツイッターで盛り上がり、さらに『銀シャリ橋本 kome_kome_kome0927 Instagram』に「カッコ良すぎるやろ!」と綾野を真似た相方の写真を投稿したところ、「めっちゃ似てるーっていうか イケメン」などと500件を越すコメントが殺到。ネットニュースにもなるなど反響が大きかった。

そして22日のInstagramには、銀シャリ綾野剛が並ぶ3ショットを投稿。あるイベントに登場した綾野に、日本テレビ系『PON!』のレポーターとしてインタビューを行った際のオフショットだ。橋本は「モノマネも快く受け入れていただきまして、楽しんでいただけたということでホッからのポッでした!」と、

1 2