エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】野性爆弾くっきーの“坂上忍”顔マネが激似 「くーちゃん天才!」

お笑いコンビ・野性爆弾のくっきーが、Instagramに坂上忍の白塗り顔マネ写真を投稿した。先日放送されたテレビ番組で本人にも好評だった自信作だ。

11日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にゲスト出演した、野性爆弾。所属事務所の大先輩でもある松本人志(ダウンタウン)から「実は礼儀正しい」などと紹介され、“不気味で破天荒”キャラのくっきーを慌てさせていた。

この番組でくっきーは、これまでの作品の中でも「ベスト5に入る自信作」として、初披露となる坂上忍の顔マネ写真を持参。作品を見た本人もダウンタウン、山崎夕貴アナも「似てる!」と大笑いだった。

12日の『肉糞太郎 nikuguso_taro Instagram』では、

1 2