エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】渡辺直美&松本人志 レアショットにファン歓喜「歴史に残る一枚!」

お笑いタレントの渡辺直美が、22日のInstagramで吉本の大先輩である松本人志(ダウンタウン)とのツーショットを公開している。ピンクのウィッグに金色の超ミニ衣装でとてもキュートな渡辺なのだが、「#笑っているが足ガクブル」と内心はかなり緊張していたようだ。

『渡辺直美 watanabenaomi703 Instagram』によると、「松本さんと秘密の撮影」ということで詳細は明らかにされていない。2人の年齢差は24歳、松本人志は、露出度の高い派手な衣装を身につけた娘を直視することができず照れ笑いを浮かべる父親のようだ。また正面で両手をしっかり組みまっすぐ前を見て立っているのは、渡辺と同じくらい緊張しているのかもしれない。

1 2