エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】SKE48水野愛理 “破天荒”キャラの生討論出演決定にファン「見る方も覚悟がいりそう」

ここのところトークでの成長が著しい。

竹中Pのツイートには、フォロワーから「感情的になったり泣いちゃうかもしれないけど、場の雰囲気を読んだり、メンバー想いは強く良い子だと思いますよ」「若手では一番テレビタレントとしての適性があると思うので、どんな番組になるのか楽しみにしてます」といったコメントが寄せられた。

また、「SKEの破天荒娘だけに…でも宇野さんの番組の時は本音爆発で面白かったですよ。ただ CSの生放送は勇気いりますね」「お、思い切りましたねーw」という声もあり、ファンは「覚悟、有難うございます」「その覚悟……買いです!!」「見る方も覚悟がいりそうで辛い」と複雑な気持ちで期待しているようだ。

画像は『竹中優介 2018年5月6日付Twitter「昨晩発表した6月2日放送のゼロポジ生討論、珠理奈さんの初出演も注目ですが…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2