エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48山本彩、よゐこ濱口のプロポーズ秘話にほのぼの「考えられている感がある」

山本も「ええ、考えられている感がありますよね」とほっこりしていた。

また、濱口は婚姻届を出した5月25日は特に何かの記念日を考えたわけではないという。しかし、彼女が戸籍謄本を見たところ出生届を出したのが「5月25日」だと分かり「あ、運命的だな」との趣旨を口にしたそうだ。

山本彩はそれにも「純粋に結婚記念日というのも良いですよ」と好感を持ったようだ。南明奈が濱口優と交際を始めたのは、今の山本と同じ24歳の時で、有野たちから「やべえ、急がないと、優さんみたいなええ人を見つけないと」と言われて「(恋愛禁止なので)いや、まだだめです」と笑っていた。

画像は『山本彩 2018年5月29日付Instagram「濱口さん!! ご結婚おめでとうございます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2