エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】香取慎吾、アーティスト仲間と食事会 参加した彫刻家「悪いところを見つけようとしても…」

香取慎吾が企画するアートギャラリー「NAKAMA de ART」が、6月24日まで帝国ホテルプラザで開催されている。香取が新進気鋭アーティストたちと繋がりたいという思いで実現したものだ。『香取慎吾 katorishingo_official Instagram』では5月26日、「#nakamadeart OPENの昨日の夜 #NAKAMA アーティスト達と…急なOPENお食事会!」と集合写真を公開した。

そのなかの1人、彫刻家の吉田孝弥さんは25日にインスタで「香取さんてイメージ通りでめちゃくちゃカッコいい方で、こんな展覧会まで企画してくれて最高過ぎる」とツーショットを公開、さらに「何とかして悪いところを見つけようとしても無い。好き」と明かしている。

左下が吉田孝弥さんとのショット(画像は『香取慎吾 2018年5月26日付Instagram「#nakamadeart OPENの昨日の夜」』のスクリーンショット)

今年は2月24日発売の雑誌『芸術新潮』にて、美術家でグラフィックデザイナーの横尾忠則さんと対談した香取慎吾。彼もまた、

1 2