エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松村沙友理の「声が見当たらない」 乃木坂46『シンクロニシティ』聴いた東野幸治のつぶやきに反響

テレビ東京で2018年4月4日よりスタートしたドキュメンタリー番組『吉本坂46が売れるまでの全記録』でMCを務める東野幸治が5月12日、SNSで「乃木坂46さんのシンクロニシティを何度聴いても吉本坂46で共演している松村さんの声が見当たらない。そして生駒さん卒業おめでとう」とつぶやいて反響を呼んでいる。乃木坂46の松村沙友理は同じ番組にレギュラー出演しており、東野も新曲『シンクロニシティ』を聴くにあたり気になったようだ。

乃木坂46の20枚目シングル『シンクロニシティ』(4月25日発売)の表題曲では、もちろん松村沙友理も選抜メンバーとなっている。東野のツイートには「あの子は声が独特で可愛いからお、抑えめなんですよ(震え)」「それは言わないであげてください…笑」「綺麗な心の人じゃないと聞こえないらしいですよ…」などのコメントが届きファンの複雑な心境が伝わってくる。

「何度君の声を探しても見当たらない…切ない気持ちを頂きました。ありがとうございました」という声もあるなか、

1 2