エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イコラブ“ぴんくえんじぇる”なぎさときあらの2ショットに「最強コンビだね!」

=LOVEの齊藤なぎさが5月5日、SNSで「なぎさときあら」とツイートして齋藤樹愛羅とポーズするツーショットを公開した。「#イコラブ #ぴんくえんじぇる」とあるように、2人は非公式ユニット「ぴんくえんじぇる」として注目されている。

昨年の11月9日に齊藤なぎさが「再び登場のぴんくえんじぇるです」「可愛い大天使きあら 癒されちゃってください」と顔を近づけて寄り添う姿を投稿したところ、「可愛すぎる ぴんくえんじぇる最高かよ!」「秒で保存した」「破壊力凄すぎて、携帯の画面割れそうなんだが」と反響があった。

今回はそんな2人が「にゃんこ」「投げキッス」とポーズをキメて「こ…こどもの日スペシャルサービス!?」「最強コンビだね!」「私には2人の頭に天使の輪っかが見えるんだけど、リアルエンジェルってことでおっけ?」「はい、神。世界平和」と、

1 2