エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48本村碧唯&松岡はな、告知を賭けて特技を披露「絶不調だったけど楽しかった!」

HKT48の本村碧唯と松岡はなが、5月2日深夜に放送された福岡ローカルの情報番組『ドォーモでした。』(KBC九州朝日放送)に出演した。2人は4月27日に収録を終えてSNSで「今日は絶不調だったけど楽しかった! 笑」「いっぱい笑ってずっと楽しかった」と振り返るようにそれぞれ告知を賭けて特技を披露したのだが、その結果は…。

進行のタレント・岡本啓が「普通に告知できる番組ではない」と特技披露をお題に設定、まずはタレントの斉藤ふみが「変顔」でお手本を見せた。斉藤も5月3日に博多・レベルファイブスタジアムで行われる『明治安田生命J2リーグ第12節「アビスパ福岡 VS モンテディオ山形」』の中継放送を告知を賭けており、無事にクリアする。

次に振られた本村碧唯は「小さい頃にサッカーをちょっとだけやっていたので、リフティングします」と挑戦するも、3回しかボールに触れられなかった。それで彼女は「今日は絶不調だった」とつぶやいているのだ。

最後は松岡はなが「ベロを三つにします」と得意技を披露、舌先を三つに丸めて見せると「すごいんじゃない!」と岡本に感心された。

実はこの特技、

1 2