エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】=LOVE“1周年”にメンバー感慨「人生が変わった1年前」「指原さんが選んだこの12人で良かった」

「誰か1人に頼るのでは無く、私たちはメンバー1人1人が輝きたい!」と個性を伸ばして「瞬きするのも惜しいほどのインパクト」を持つグループになりたいとの目標を明かす。

そのように12人それぞれの思いがあるだろう。そんななか、広島県出身のリーダー・山本杏奈(20)は「あっという間で、すごく濃い1年でした」と感慨深げだ。

「指原さんに選んでいただいた12人で今活動できていて本当に幸せです。この12人で良かったです」「指原さん、スタッフのみなさん、そしてファンの皆さん、これからもよろしくお願いします!」と投稿した映像で1年を振り返った。

台湾でライブを行ったイコラブ(画像は『大谷映美里 2018年4月29日付Twitter「今日で=LOVE結成1周年」』のスクリーンショット)

そんなイコラブが3rdシングル『手遅れcaution』(5月16日発売)のリリース直前SPライブイベントを5月4日・5日・6日と天王洲 銀河劇場で開催する。

プロデュースを担当する指原莉乃が4月26日のツイートで、当初のセットリストに満足できず「“私がやりたい!”と立候補しました」と明かしている。一部だけ情報公開しており、乃木坂46の『ダンケシェーン』やNMB48の渡辺美優紀がセンターを務めたユニット曲『ジッパー』などを披露するようだ。

「もちろんいつかはイコラブの楽曲のみでコンサートをしたいと思ってるので、カバー曲は今の期間だけのお楽しみですね」と指原がいうように、メンバーにもファンにも貴重なライブとなるかもしれない。

画像は『大谷映美里 2018年4月29日付Twitter「今日で=LOVE結成1周年」』『大場花菜(=LOVE) 2018年4月29日付オフィシャルブログ「はじめての誕生日」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

イコラブのアイドルジャンプ(画像は『大場花菜(=LOVE) 2018年4月29日付オフィシャルブログ「はじめての誕生日」』のスクリーンショット)

1 2