イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ロバート・デ・ニーロ、超有名レストランでトランプ大統領を入店禁止に?

かねてより米大統領を「嫌い」と公言している俳優ロバート・デ・ニーロは、人気シェフ松久信幸氏と共に各地で超有名レストラン「Nobu」を経営している。しかしオーナーのひとりとしてお客を歓迎すべき立場でありながら、デ・ニーロは出入りを禁じたいと思っている人物がいるという。

このほどレストラン「Nobu」がスペインにて「Nobu Hotel Marbella」をオープンし、オーナーのひとりであるロバート・デ・ニーロが『Daily Mail』の取材を承諾。そこでドナルド・トランプ大統領に言及し、こう語った。

「奴が何を好きだろうが、どうでもいい。もし俺がいるレストランに歩いて入って来たとしたら、俺は立ち去るだろう。」
「というより、トランプは『ノブ』の店には出入りをさせない。」

しかし松久氏はデ・ニーロよりも穏やかな性格らしく、このように話している。

「デ・ニーロの隣にトランプが座る―それこそが僕の夢ですね。そしてお二人に寿司を握ってさしあげたいのです。」

ちなみに“トランプは出入り禁止”発言について、デ・ニーロの広報担当者は『Page Six』にこう述べた。

「何をお読みになったのかはさておき、誰も出入り禁止ではありませんよ。」

だがデ・ニーロの“トランプ嫌い”は有名で、

1 2