イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】大統領選で火花を散らすセレブ達 ロバート・デ・ニーロVSアンジー父 「アイツは妄想にとりつかれている」

先日、俳優ロバート・デ・ニーロがドナルド・トランプ米大統領候補を猛バッシングするビデオを公開。「あの野郎の顔を殴りたい」「アイツは愚か者で豚だ」などと猛批判したが、これにアンジェリーナ・ジョリーの父で同じく俳優のジョン・ヴォイトが激怒。「醜い説教をたれやがって」「デ・ニーロを恥ずかしいと思う」などとツイートした。これを知ったデ・ニーロだがまったく怯まず、逆に「ヴォイトは妄想にとりつかれている」と一蹴した。米次期大統領選をめぐって、ハリウッドの大御所俳優2人による激しいやり取りが物議を醸している。

1 2