イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マライア・キャリー、豪大富豪に貰った35カラットの指輪を売却

マライアはビジネスマネージャーに「あの指輪を売り払って」と命じた末、指輪はロサンゼルスの宝石商に2億円超で売却されたのだとか。その際「秘密保持契約書」に宝石商はサインしたが、このような指輪がどこにでもあるわけがなく、マライアが売却したことは明らかだ。それでもマライア側はこの事実をどうにか伏せようと、「マライアの名前を出せば訴訟も辞さない」と宝石商に脅しをかけたという。

ちなみに「豪華な指輪を売却=まさかの経済的苦境?」という噂も浮上したが、マライアは複数の不動産を所有しているほかいくつものショーを成功させている。潤沢な資産があることは間違いないようだ。

ところでこの35カラットのダイヤはかなりの大きさで、業界でも有名に。同じく大富豪のJay-Zがビヨンセに贈った指輪は18カラット。ジョージ・クルーニーが弁護士妻に贈ったのは7カラットのダイヤで、カニエ・ウェストがキム・カーダシアンに贈ったのは15カラットの指輪であった。パッカー氏といえども相当な覚悟で大金を支払い購入したに違いないが、あっさりと売却されてしまった。

画像は『Mariah Carey 2018年1月9日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2