イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、撮影現場でスタッフに暴行寸前? 騒動に監督は「大げさ」

ファーマン監督はすかさずジョニーを擁護、このように語っている。

「ジョニーはプロです。素晴らしい協力者であり、他のアーティスト達のこともしっかりサポートする人です。」
「クルーや周囲の人間を、これ以上ないほどリスペクトして扱いますし。映画制作はストレスのかかる仕事です。このように実際には起こらなかったことが、大げさに語られるものですから。」
「みなさん、(こういう)ストーリーはお好きでしょう。でもそんな話、ひとつもありません。」

というわけで「今回は大事には至らなかった」というのが真相のようだ。しかしジョニーの気性が荒いのは確かのようで、過去にはアンバー・ハード(元妻)の共演者でアンジェリーナ・ジョリーの元夫でもある俳優ビリー・ボブ・ソーントンに激しく嫉妬していたという。アンバーとビリー・ボブの濃厚シーンにキレて暴れた挙句に怪我をし、流血する指先をアンバー所有の絵の具に浸して鏡にこのように書いたことも判明しているのだ。

「主演 ビリー・ボブ&誰とでも寝るアンバー」

アンバーに対してはDV行為もあったとされるジョニーだが周囲の評判はすこぶる良好で、元恋人や友人達もジョニーを擁護したことは記憶に新しい。今回に関しては負傷者が出たという情報もないが、「怒ると歯止めがきかない」という印象は残念ながら強くなってしまった。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2