海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】だからネットは危険 小児性愛者「ペットになれ」と17歳少女を誘拐拉致(米)

うつ病に苦悩する自分自身のことをブログに綴っていた女子高生に目を付け、同情しながら優しい言葉で忍びよった男。しかし男には非常に恐ろしい目的があった。これだからインターネットは怖い―と言わざるを得ない事件がまたしても起きたようだ。このほど米ユタ州で…。

米ユタ州ワシントン郡のセントジョージで2016年6月、うつ病についてブログを書いていた少女が深刻な事件に巻き込まれた。事件の被害者は当時17歳の少女。パソコンに向かって自分の苦しい思いを文字にすること、同じ悩みを持つ同世代の人たちと心境を分かち合うことに楽しみを見出していたが、まさか自分のブログを邪な考えを持った小児性愛者が読み、別人になりすまして接近してくるとは想像しなかったようだ。

“20歳のカーター”と名乗りながら少女に近づいたのは、レイモンド・バークという38歳の男。うつ病に苦しむ彼女の気持ちに寄り添うふりをしながら、「僕が一緒にいればきっと君は楽しいはずだよ。君の苦しみを僕が取り去ってあげたい」といった甘い言葉で少女の心をつかむことに成功した。

「私が18歳というのはウソ。本当は17歳なの」と告白した少女に、小児性愛者のバークは「おお、それはなおさら嬉しい」と返事。実際に会うことになると、バークはセントジョージの北東に位置するリーズに連れて行ってあげると言って少女を車で誘い出した。最初はドライブを楽しんでいた少女だが、45分間が過ぎてもまだ目的地に着かないことに不安を訴えると、バークは「嘘をついた。向かっているのは俺の住むアリゾナ州フェニックスさ」と言い、少女はそのままバークの自宅に連れ込まれた。

彼のベッドにロープでつながれた際に告げられたのは、

1 2