海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】SNSで12歳少女になりすました小児性愛者、少女20名以上から裸画像を入手(米)

「お互いの秘密をさらけ出しちゃおうよ」―大人にそんな言葉をかけられたら「気持ち悪い」と言って逃げ出すことであろう。だが小学校高学年くらい女の子といえば、親には反発するのに友達には警戒心一つ見せず、言われたことにすんなりとなびくところがある。そこに目をつけ、自身も少女のフリをして12歳の少女たちに近づいた男。非常に狡猾なやり方で少女たちの裸の画像を入手していた小児性愛者の話題が米テキサス州から飛びこんできた。『emcgazette.com』ほかが伝えている。

児童ポルノ禁止法違反の罪を犯して2016年9月に逮捕・起訴されたテキサス州ダラス郡メスキートのジェイソン・リー・ランダルという33歳の男。今年1月に有罪答弁を行ったことにより、このほど45年の禁錮刑を言い渡されて連邦刑務所に投獄された。ランダルは過去の罪により性犯罪者としての登録がある男で、しかし“Emily Randall”という偽名を使ってあらゆるSNSサイトにアカウントを開設し、12歳の少女になりすましていた。ターゲットは同世代の少女たち。アプローチに成功すると手持ちの少女の動画を用いてビデオチャットを行い、「これは私の裸と性的な行為。あなたも送って」と呼びかけ、少なくとも20名から裸の画像や動画を入手していた。少女たちのほとんどが9歳から13歳までであるという。

1 2