エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】大野いと、大好きな姉の結婚式へ 姉妹ショットに「2人とも綺麗すぎ」の声

女優の大野いとが、姉の結婚式に出席したことをInstagramに報告している。4人きょうだいの末っ子である彼女は、2歳年上の姉とは特に仲が良いようで度々ツーショットを披露してきた。そんな大好きな姉の門出に、嬉しいながらも少し寂しさも感じたようだ。

大野いとは27日、自身のInstagramを更新。「お姉ちゃんの美しかった日」とコメントし、ウェディングドレス姿の実姉とのツーショットを披露した。

この日は姉の結婚式だったという。大野にとって「1番長く一緒にいた」存在で、大好きな姉の門出に「やっぱり結婚して名前も変わってしまって、どこか遠くにいってしまうような気持ちがして、とても寂しかった」と複雑な気持ちがあったという。それでも「新しい門出はとても嬉しかったです」「もっともっと幸せになりますように…」と姉のこれからの幸せを祈っていた。

これまでも大野のInstagramに度々登場し、

1 2