エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】バービーの“おじいちゃんコスプレ”がリアルすぎ 「ザキヤマさんの老後」の声も

「凄いクオリティー」「おじいちゃんにしか見えない!!」といった声のほか、ここでも「ザキヤマさんの老後ですね」「ダチョウ倶楽部の上島さんかと…」「西田敏行さんかと思った!!」とスタジオ同様に騙されるフォロワーも少なくないようだ。

なお動画も公開されており、特殊メイクを施す最中や撮影終了後にマスクをベリベリと破く貴重な姿を見ることができる。メイクを担当したAmajing Jiro氏に対し「技術半端ない!」と賛辞を贈ったバービー。一流アーティストの力作に一番驚いたのは自分自身だったようだ。

バービーさん(@fallin.love.barbie)がシェアした投稿

画像は『バービー 2018年4月5日付Instagram「おじいちゃんコスプレした私、ロシアの血を感じる。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2