エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48矢倉楓子“卒業”に山田菜々が感慨 「お気に入りふうちゃん」ショット公開

2015年4月3日に行われた山田の卒業公演で矢倉が読み上げた「お手紙」は今も語り草である。

今回の山田の投稿にも、「わ~懐かしい…この頃めちゃくちゃエモい大好き」「山田チームMの雰囲気は特別だったな」「ふぅちゃんからの手紙は本当に良かったですなぁ…」などの反響があった。

3月31日にファースト写真集『だいすき!』を発売した矢倉。「最初で最後の彼女感矢倉楓子を見てください」とつぶやいており、自身にもファンにも思い出の1冊となりそうだ。

画像は『山田菜々 2018年4月10日付Twitter「ふうちゃん、、だいすきよ」』『矢倉楓子 2018年4月12日付Instagram「遅くなりましたが、、、たっっくさんのお花ありがとうござました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

矢倉楓子と卒業公演に贈られた花束(画像は『矢倉楓子 2018年4月12日付Instagram「遅くなりましたが、、、たっっくさんのお花ありがとうござました」』のスクリーンショット)

1 2