エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】NMB48市川美織 “卒業コンサート大阪公演”終え「今はもうやりきった!!」

SNSで「みおりんらしさ、NMB48らしさが詰まった みおりんが考えてくれた 愛に溢れた素敵なセットリスト」「卒業はやっぱり寂しいけど みおりんが大好きでいてくれたNMB48をこれからも守り続けていきたいと思います」という。

『抱きしめちゃいけない』をコラボした山本彩は「みおりんそのものの様な明るくて楽しいLIVEで 卒業という寂しさを感じなかった。みおりんのおかげだ ありがとう」とツイートした。

4月16日には、埼玉・大宮ソニックシティで卒業コンサートを行う市川美織。大阪とはまた違った、地元ならではの演出と盛り上がりが期待できそうだ。

画像は『市川美織 2018年4月3日Instagram「卒業コンサート大阪公演終わったよ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2