イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アン・ハサウェイが役作りで増量中  「太った」と批判される前に説明も<動画あり>

映画『プラダを着た悪魔』『レ・ミゼラブル』などで知られる人気女優アン・ハサウェイ(35)。彼女が「『激太り』などとタブロイドに書きたてられる」ことを危惧したのであろう、今は映画の役作りのために増量中であることをファンに向けて明かした。

このほど女優アン・ハサウェイがインスタグラムにトレーニングの様子を撮影した動画をアップ。そこにこう綴った。

「私は今、体重を増やそうとしているところなの。映画の役作りのためよ。順調に進んでいるわ。」
「今後の数か月で私の太り方を馬鹿にするであろう人々へ。恥ずかしいのは私じゃない。あなた達のほうよ。ピース」

少々太るなど体型に変化があれば、パパラッチの激写した「面白画像」があっという間にネット上に出回る昨今、それを嫌うアンは妊娠した際にもビキニ姿の写真を自らインスタグラムにアップ、

1 2