イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“元囚人モデル”ジェレミー・ミークス、交際中の大富豪の娘が妊娠で「一生安泰」!?

2014年6月、凶悪犯罪につき逮捕されるも警察が公開したマグショットがイケメン&セクシーだとして、一躍有名になってしまったジェレミー・ミークス。この男の刑務所からの出所を待ちわびていたのはモデルエージェンシー。話題性もあって彼はあっという間にモデルデビューを果たし、大富豪のご令嬢を夢中にさせ、2人の交際はなぜか長続きしていた。そして彼女のお腹には今…。

元囚人モデルのジェレミー・ミークスがご令嬢ガールフレンドを妊娠させた―いよいよ超逆玉の輿再婚か…!? こんな話題を米芸能情報サイト『Us Weekly』や『TMZ』が報じている。ジェレミーが昨年6月から交際し、一緒にレッドカーペットにも登場するようになっていたのは大富豪フィリップ・グリーン氏の娘であるクロエ・グリーンさん。ゆくゆくは「トップショップ(Topshop)」 などを傘下に置くアルカディアグループ(Arcadia Group)の莫大な資産を相続する1名で、SNSを見る限り彼女の方がジェレミーに夢中であるようにもみえる。

愛娘クロエさんが孫を産めば、父フィリップ・グリーン氏は溺愛するであろう。こうなれば、犯罪や裁判所から親権剥奪を言い渡されるような過ちでも犯さない限り、ジェレミーの人生はまず安泰。離婚したとしても親権さえ保っていれば、彼には豪邸や高額の養育費がグリーン家から与えられることであろう。ブリトニー・スピアーズの元夫ケヴィン・フェダーラインがそうであるように、可愛い坊やたちが行き来する家とあってはみすぼらしい思いはさせられないのだ。

身勝手な性格でもあるジェレミーは、

1 2