海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】牧師がベッドで男性とキス 過ってFacebookに仰天写真をアップ(米)

人の誕生、結婚から他界まで人生のビッグイベントに寄り添い、日曜礼拝では信者に正しい生き方を説く。牧師と言えば地域住民の厚い信頼を得ているものだが、米ノースカロライナ州のある町では既婚の牧師がバイセクシュアルであったことが発覚し、大きな波紋を広げているもようだ。本人が誤って仰天写真をSNSに投稿したことが発覚のきっかけであるという。

『The Industry On Blast』によれば、とんだ騒動を起こしたのはノースカロライナ州モリスビルの生まれで、ニューヨークのある教会に所属しているトミー・クラーク牧師(写真・左)。タトゥーだらけの同年代と思われる男性と室内に横たわってキスしているもので、目を閉じるほど情熱的な間柄とみえ、裸の胸より下に白い布団が掛けられていることから2人はベッドの中なのだろう。

クラーク牧師は妻帯者で、信者の信頼も厚いなかでこの写真を誤ってFacebookの自身のページにアップしてしまった。これは周囲のあらゆる人々を裏切る深刻な背信行為であろう。ページはのちに削除されたがすでに何人かの信者の目に触れており、この通りメディアにも流出してしまった。画像を保存して暴露した者は、

1 2