writer : ume

春を運ぶ『ヴィーガン』とヨガに体も心もリラックス “ビーツ”ってこんなに美味しいの?<動画あり>

“ビーツ”を使った料理が挙げられる。ピンク色が織り成すスムージーは苺味に似て甘酸っぱく飲みやすい。またビーツを生地に練りこんだ“ラップサンド”は生野菜と豆腐ペーストの具材がしっかりした味と歯ごたえで食べ応え十分、目から鱗の美味しさだ。これら全て栄養バランスはもちろん、食材その物の色が見た目にも美しく春の訪れを感じさせる。

ビーツを練りこんだ生地のラップサンド ASICS CONNECTION TOKYO『VEGAN CAFÉ』のメニューから

この施設の2階ではヨガやピラティスのレッスンを受けることができる。目の前に流れる墨田川を見ながらヨガで心身を整えながら汗を流すのもよし、汗をかいた後や散歩の合間に『VEGAN CAFÉ』で身体が喜ぶ食事を楽しむのもよし、リラックスできる空間として大いに活用できる。

取材協力 ASICS CONNECTION TOKYO https://www.asics.com/jp/ja-jp/asics-connection-tokyo/
(TechinsightJapan編集部 梅澤智子)

1 2