エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】南原清隆が大盤振る舞い 『ヒルナンデス!』の食事会を開催

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、レギュラー出演している『ヒルナンデス!』関係者との食事会の様子をツイッターに投稿した。メインMCである南原清隆(ウッチャンナンチャン)の招待で、曜日の違うレギュラー同士が顔を合わせる良い機会となったようだ。

今年の4月で、放送開始から7年目に突入するお昼の情報バラエティ『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)。お笑い芸人にタレント、モデルそしてアイドルと多様なレギュラー陣をまとめるのが南原清隆だ。同時間帯の『ひるおび!』(TBS系)の恵俊彰や『バイキング』(フジテレビ系)の坂上忍と並び、すっかりお昼の顔としてお馴染みになった。

そんな『ヒルナンデス!』の金曜レギュラーとして、2017年4月からはメイプル超合金の2人が出演している。金曜日は久本雅美や有吉弘行陣内智則と先輩お笑い芸人がレギュラーに名を連ねているが、臆することなくスタジオトークや食べ歩きのロケなどで活躍中だ。

24日の『安藤なつ(メイプル超合金)(mapleandonatsu‏)ツイッター』には、

1 2