エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】ハマ・オカモト、ネバヤン安部の暴露に反論「俺がめちゃくちゃ怖い人みたいだろうが」

さらにハマ・オカモトが「それもまた怖い」と返信する。

すると「ハマさんは笑顔です」という安部のツイートにOKAMOTO’Sのオカモトコウキが「でも目、笑ってないよね」と割って入り、安部が「笑ってないです。でも、自分はそこがハマさんの魅力なんだと思います。不安にさせられる感じがくせになります」と絶妙なフォローで返した。

このように、ネバヤン安部による「ハマ・オカモト、実は“高圧的に怖い同い年”」説を巡って思わぬ展開を見せているのだ。

そんなネバヤン安部だが、俳優の高橋一生を兄に持つことで知られる。大物芸人を父に持つハマ・オカモトとは互いにシンパシーを感じているのかもしれない。

画像は『ハマ・オカモト 2018年3月15日付Instagram「スカパー音楽祭2018 5時間の生放送が無事終了!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2