エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『海月姫』クランクアップにキャストが感慨 芳根京子「少し横になろう…」

フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』が3月15日、クランクアップした。主人公・倉下月海を演じきった芳根京子はSNSにて「遅い時間までたくさんのエキストラさんにご協力いただき、ありがとうございました」と感謝しつつ、「色々な想いがありすぎるので、またゆっくりお話しさせてください」とつぶやいた。「少し横になろう。ちょっと寝ます」という言葉にいろいろな気持ちが詰まっているのだろう。

ばんば役の松井玲奈はブログで「賑やかなクランクアップで、楽しかったです。今日はひとまずこの辺で」「寂しいとか、楽しかったとか、感謝の気持ちはまた明日、もしくは最終回のあとに」と取り急ぎ伝えてから、「大好きな現場でした。ばんばさんに出会えてよかった。胸がいっぱいです」と心境を綴っている。

また、鯉淵蔵之介役を演じた瀬戸康史も「本日も沢山のボランティアの皆さんが協力してくれた。そして、かけがえのない仲間の存在」とつぶやきオフショットを公開すると、

1 2