エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】『海月姫』キャスト陣、芳根京子の誕生日を「クラゲケーキ」でお祝い

フジテレビ系月9ドラマ『海月姫』で主演する芳根京子が2月28日に21歳となった。その日、キャストたちがケーキで祝福するところを“まやや”役の内田理央がインスタに公開して、「尼~ずばんざーい」と反響を呼んでいる。

『内田理央 だーりお rio_uchida Instagram』で「芳根ちゃんお誕生日おめでとう」「まわりをパアッと明るく、あたたかくしてくれる芳根ちゃんの笑顔が大好きです」と公開したのは、天水館の住人・尼~ずと仲間たちの姿だ。

倉下月海(芳根京子)を囲むように鯉淵蔵之介(瀬戸康史)と鯉淵修(工藤阿須加)そして尼~ずのばんば(松井玲奈)、まやや(内田理央)、千絵子(富山えり子)、ジジ(木南晴夏)が並ぶ。

「本日の主役」のタスキと「クラゲ」をあしらったバースデーケーキをプレゼントされた芳根の表情に、

1 2