イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガンさん夢膨らむ ヘンリー王子とベビー用品を見て「いずれ必要になるでしょう」

周辺からは以下のような証言も飛び出していた。

「子作りに関しては、プレッシャーを感じていないようです。」
「ヘンリー王子もメーガンさんも『いつかは子どもを持ちたい』と考えています。でもすぐにでも子どもを…とは双方ともに期待していません。」
「夫婦としてやりたいことがたくさんあるし、メーガンさんも、英国の王室メンバーとして本格的に仕事を始める日を待ち遠しく思っていますから。」

しかし間もなくキャサリン妃が第3子を出産するとあって、子どもが大好きなヘンリー王子も新たな家族の誕生を楽しみにしていることだろう。そして今回ベビーグッズを見て回ったことで、「まずは王室メンバーとして馴染むことを優先に」と望んでいたメーガンさんの心境にも少なからず変化が生じたのかもしれない。

画像は『Kensington Palace 2018年3月24日付Instagram「Today Prince Harry and Ms. Meghan Markle visited Belfast for their first official joint visit to Northern Ireland.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2