イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスに腎臓提供した親友「何度かパニックに陥った」 手術痕も公開

「親友だもの、私の腎臓をあげたい」―腎機能の低下により著しい体調悪化に苦しむ親友セレーナ・ゴメスに、いとも簡単に腎臓提供を申し出たように伝えられた女優のフランシアさん(Francia Raisa)。しかし実は葛藤もあったといい、「パニックになったことも何度もあった」と明かした。

『SELF』誌のインタビューを受けたセレーナ・ゴメスの親友フランシアさん(Francia Raisa)が、セレーナへの腎臓移植における決意などを振り返り、以下のように語った。

「最初から最後まで、気持ちは穏やかだったの。でもパニックになったことも何度かあった。」
「腎臓移植手術について、ちゃんと教育を受けていなかったの。」
「(腎臓提供を決めた時)ソーシャルワーカーと電話で話したわ。こう言われたの。『つらいわよ』って。腎臓を貰い受ける方(セレーナ)はめきめき元気になるわってね。だけど『あなたは違う。失う必要のないものを失う立場だから、キツイわよ』って…そして確かに辛かったわ。」

またフランシアさんは、

1 2