海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】眉タトゥー失敗で“極太ナメクジ眉”になった女性(タイ)

タトゥーのように皮下にインクを注入するマイクロブレーディングとレーザー治療を混ぜ合わせた治療を受けた。失敗したタトゥーの痕が完全に消えるまでは3か月から6か月はかかるようだが、ヴィライラックさんの親切な申し出に感謝したカンヤラットさんはこのように話している。

「一生この極太眉で生きて行かなければならないと思っていましたから、今回素晴らしい治療をしてもらってとても満足しています。気分も良くなって、自分が綺麗になったように思えました。今はとにかく結果が出るまで待つだけです。」

今後、カンヤラットさんには更なる治療が必要になる可能性もあるが、今のところは順調に進んでいるようだ。このニュースを知った人からは「だから、自然のままの姿で最初から満足しておくべきなのよ」「虚栄心と愚かさ。この言葉しか思いつかない」「タトゥーを入れる人には同情できない」「呆れた…でも笑える」といった声があがっている。

画像は『The Sun 2018年3月26日付「OH BROW! Distraught woman, 26, left with slug-like eyebrows after botched tattoo job」(IMAGE: VIRAL PRESS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

眉タトゥーを入れる前のカンヤラットさん(画像は『The Sun 2018年3月26日付「OH BROW! Distraught woman, 26, left with slug-like eyebrows after botched tattoo job」(IMAGE: VIRAL PRESS)』のスクリーンショット)』

1 2