イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“共演者キラー”の女優ヘザー・グラハム 48歳にしてこの美しさ!

驚くほど白く美しい肌、173cmの長身、そして愛くるしいブルーの大きな瞳。「この女性はなるべくして女優になった」というほかないヘザー・グラハム。彼女がもうすぐ50代になろうとしているとは…。しかしこのほどNYマンハッタンでキャッチされた彼女は、以前とまったく変わらぬ美しさとオーラで道行く人々を魅了していた。

「えっ、これで48歳ってウソでしょ…!?」
「やっぱり女優さんてすごい。何かが違うわ…。」

ヘザー・グラハムについてそんな声が漏れたのはNYマンハッタンで23日のこと。彼女は初めて監督や脚本にも挑戦した恋愛ドラマの最新主演作品『Half Magic(原題)』を引っ提げ、トークイベント『BUILD Speaker Series』が開催されるビルに入ることろであった。

官能的なシーンが満載の『キリング・ミー・ソフトリー』、大ヒットコメディ映画『オースティン・パワーズ デラックス』や『ハングオーバー』シリーズなどを経て日本でも人気の高いヘザー。私生活では交際順調と思われた映画プロデューサー、トミー・アラストラ氏と別れたことが昨年9月に報じられたが、

1 2