エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】村上佳菜子「お腹下してもカキ氷」 年間300キロの氷がお腹に!<動画あり>

表情は幸せそのもの。ピンク色のシロップに染まった巨大カキ氷をスコップ型の巨大スプーンで試食しようとするも、あまりの大きさに「難しい、食べれない」と苦戦。ようやく口に入れて「おいしい~。幸せ」と満面の笑みを見せた。

大好きなカキ氷を前に嬉しくてたまらない村上佳菜子

平昌五輪について話が及ぶと、村上は「宇野昌磨選手は小さい頃からコーチも練習場所もずっと一緒だったので滑っているだけで涙が出てきて。同じコーチなのでコーチが“頑張れ”と言いフェンスを叩きながら応援している姿を見たら、余計にぶわーっと泣いちゃって」と振り返った。「(演技が)終わった後は変わらない宇野選手でいてくれたので気持ちがホッコリしました」「お肉を良く食べるので一緒にお肉を食べに行けたらいいな」と微笑んだ。

銀メダリスト渡部暁斗選手と平野歩夢選手に共感した水田信二「凄い分かるで~」

一方の水田は、二大会連続銀メダルだった個人ノーマルヒル渡部暁斗選手とスノーボード平野歩夢選手に「凄い分かるで~」と声を大にした。和牛自身も2年連続『M-1グランプリ』で準優勝だったことから「次こそは」と共感していた。

(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

終始笑顔の村上佳菜子

笑いの絶えないイベントで川西賢志郎(和牛)

平昌五輪について語る村上佳菜子

水田信二・川西賢志郎(和牛)と村上佳菜子 映画『ダウンサイズ』公開直前イベントにて

1 2