「浮気は男の甲斐性」という言葉があるが、そのようなことも言えないほど男性陣を震え上がらせる事件がカザフスタンで発生した。嫉妬した女が浮気をした恋人の睾丸をメスで切り取ったのである。英メディア『Metro』『Mirror』が伝えている。
カザフスタンに住む美容師の女ジャンナ・ヌルジャノバ(Zhanna Nurzhanova、36)は、交際していた男性(名はR Suleimanovと伝えられている)の携帯電話の中に知らない女性の写真を見つけてしまった。しかも男性が自分の姉にカリナという別の女性を好きになってしまったという相談をしていたことを知り、ジャンナの嫉妬に燃える怒りは頂点に達してしまった。
ジャンナは先月21日、その男性に「マニアックなセックスをしよう」と持ちかけて彼の手足を4枚のスカーフでベッドに縛り付け身動きを取れなくした。そして精神安定剤や睡眠剤として使われる薬物、バルビツレート2錠を口に無理矢理押し込んだのだ。
その後、ジャンナは夜中の2時頃に男性の下着をはがし、カリナという女性との関係について責め立てると、アルミニウム製の棒で頭や顔、胸などを殴り始めた。さらに麻酔薬3本を注射器を使って股間まわりに注入したのである。
麻酔をしたのには意味があった。恐ろしいことにジャンナは外科用メスを取り出し、